大会結果 | ドラゴンボールの輪

大会結果

こんばんは、めがねのおっさんです。


今日は大会に行ってきました。


結果は抽選漏れ


爆烈インパクトで始めての大会でしたので


気合を入れていったのですが・・・残念でした。


しかも、コスト12なんですね。


コストは4だと勝手に思っていたので


Z1、Z2のカードは少ししか持って行かなかったので


参加できていても惨敗だったかもしれません。


しかし、いいことも


昼に息子がマックを食べるといったのでハッピーセットを


2つ買ったのですが


1枚目 我愛羅 ダブり


2枚目 カカシ コンプ


無事コンプできました。


まだ爆烈がコンプできてないので


またがんばってきます。


今日はここまで