先週UPした、公園の中に何かが居てるって写真。

あまりにも、小さすぎて見えなかったですよね(;^_^

 

今日も散歩させて、めっちゃ写真を撮ってたので

私も写真、撮らせて貰っても良いですか?って声を掛けました。

じゃあ、有難う~撮ってくれるんですか?🎶って。

その写真がこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアップで、撮ってみました↓

 

正解は「亀さん」でした~(≧▽≦)

種類はクサガメらしいです。

この亀さん、人の好き嫌いがあるらしく(動物好きな人が分かる)

動物好きな人には近づくけど、嫌いな人が来ると

首を嫌々って振って逃げるそうです(*^-^*)

因みに、逃げられませんでしたよ(笑)

首をニョキっと持上げてじーっと見てくれてました(^^♪

毎日、お昼の時間帯は、この私の会社の前の公園に

連れて来て、散歩をさせてるらしいです。

月曜日から金曜日は毎日。会社員みたいやね(^m^)

亀も色々と性格とかあって面白いですね~^^

因みに、この亀さんを散歩させてるマダム、

大阪のおばちゃんらしくなく、凄く上品そうな人です。

亀じゃなく、高級魚のアロワナとか飼ってそうなのに

クサガメで、写真を撮りまくってる姿が可愛いです💛

(年上の人なのに、可愛いって失礼だけど ^^;)