今日11月6日は初発で右乳房全摘、リンパ節郭清して

丁度、11年目です。

本当なら、今日は「11年目。おめでとう~♪」って

美味しい物でも食べに行ってた筈やのになぁ・・・

10年のお祝いで終わってしまったからな・・・

(美味しい物が食べられへんやん!(●´)З`)))モグモグw)

今度は告知日から、1年おきに、今年も1年

この世に居てて良かったわぁ~と、お祝いで

美味しい物、食べる事にするか!

(何かにかこつけて、美味しい物を食べようとしてるだけ

しかも、自分で作らんから 笑)

 

告知日は2月29日(土)、あれ?今年はうるう年!

4年に1回しかお祝い出来へんやん~Σ( ̄ロ ̄lll)

ま、再発はもっと早くから分かってたし、ただの

告知日やからね~、美味しい物を食べようと思ったら

1月の循環器内科のレントゲンと造影CTで「おや?」って

なったから、1月で良いのかぁ~(食べる事ばっかり(≧▽≦))

でも、やっぱり出来る限り、自分の好きな美味しい物を

食べ続けたいなヾ(´^ω^)ノ♪

ウニとかイクラとか、大トロとか蟹の刺身とか

生ものばっかりやけど(^^;)

 

明日は通院日です。

イブランスは飲んでる量が少ないから、続行出来ると

思います(燃費が良いと、主治医のお墨付きやしね☆)

明日は雨の予報やから、ちょっと憂鬱やけど

行って来ま~す(´ー`)/~~