愛媛の松山から、猫🐱ちゃんからのSOSと

高知県から、犬🐕のSOSです。

 

高知県のワンちゃんは、迷子犬らしいですが、迷子になっただけで

飼い主がまだ見つからないだけで、今日の夕方に殺処分に

なってしまうらしいです。

人間が居なくなったら、ちゃんと見つかる様に探してくれるのに

犬猫は、殺してしまうなんて・・・

人間って勝手です!

言うだけで、何も出来ない私が偉そうに言える事ではないかも知れませんが・・・

どうか、飼い主さんが現れます様に。

若しくは、里親さんが見つかります様に祈っています。

 

そもそも、万が一 この子達が捨てられていたのだとすれば

最期まで、一緒に生きて行けないのなら、最初から

飼わないで欲しいです。

それに殺処分って税金で賄われているんですよ?

命を絶つ事に税金を支払っている事も知って欲しいです。