只の夢の話です(^^:)

 

何か、昔から何かから逃げてる夢をよく見る。

何かって言うのは、起きたら忘れてる事が多いから(▽〃)。oO

多分、誰かから逃げてるのかな?

最初は逃げてないのに途中から逃げてたり(夢やから)笑

何故か狭い所とか高い所とか隙間とかの

面倒臭い場所から逃げてる。

そんな所、体が抜けへんやん~って所とか

そんな所、通ったら落ちるやん!とか

埃まみれになるやん~とかの所ばっかり・・・(;一ω一||)

しかも、最後は途中で起きてしまうのか最後だけ

忘れてるのか、逃げ切れたかどうか覚えてない事が多い。

 

 

 

 

 

土曜日に見た夢。

また何かから逃げてる夢を見てんけど(≧▽≦)

またもや、そんな所に行かんでも良いやんって言う様な

汚い場所とか、狭い場所とか高い場所を選んで

逃げてる夢やってんけど、最後は高い塀と言うか

仕切りになってるトタンの壁を飛び降りたら何と!

明るい日差しが見えて、そちらの方を見ると・・・

外でした  o(≧▽≦)o♪

 

外に出た瞬間、何かの音が鳴った。

そこ、何の音か忘れたけど、何か「あ~あ・・・」って思ってた(>-<)

でも多分、明るい外に出られたのは初めて。

 

最後が気になる所やけど、良い事の前触れだと

勝手に解釈しておこう♪

 

 

それと、昨日の「台所のドラゴン」の4巻、今月末に出ると

思ってて、もう一回調べてみたら、12月末でした・・・

長いなぁ・・・後、2か月半もあったわ(^^;)

楽しみが伸びたけど、ワクワク期間が伸びたって事で

プラスに考えとこう~っと(≧▽≦)