脳のMRI  結果は大丈夫でした😃
考え過ぎ❗とも言われませんでした。
『良かったね』って言ってくれました😆
昔は、転移もしてない時やったけど
今回は、全身に転移してるの
分かってるからかな?😅
ただ、殆んど問題は無いけど
右の血管の一部が、太くなってて
病名を付けるとすると…
大した事ないし、難しい言葉やから
忘れた🤯
シャントって言葉も説明の中に
入ってたけど💦
次は5年後位にみせて。って
最初、言ってたのに結局、
2~3年後に変わった。
5年後やったら、死んでるかも
知れんって思ったんやろか?😆

血液検査の結果、白血球が上がってたから
イブランス、4クール目 する事に
なったけど、白血球が下がりやすい
みたいなんで、100ミリから75ミリに
減らしての続行となりました。

先生が下痢止め要る?って聞くから
今は便秘で困ってます。
って言ったら、めっちゃ笑われて
『便秘の薬は出さへんで❗
イブランス、再開したら出るって❗』
やって😁

フェソロデックスとゾメタして
帰りました。
病院代、40400円。
薬💊代、44000円。
高額医療、4ヶ月目なんで
薬代、上限が少し下がったけど
病院代、MRI とか撮ったし
高かった😖
また、病院代の方 還付申請
しなあかんな😥