火狐紹介動画 | 崖っぷちなオイラが覗いたビジネスフロント最前線・・・元コンビニ店長がクイブチを探すBlog

火狐紹介動画

オイラにGreasemonkey を教えてくれたらぶさんがFirefoxネタのエントリー を書いてたんで読んでいたらなんとFirefoxの紹介動画のリンクが張られててびっくり、こんなのあっただなんて知らなかったなってことで動画UPです。




オイラは動画で紹介されてるような3D表示や画面分割なんてことはできないんだが、

カスタマイズ性の高さはわかっていただけるんではないかと・・・


使いたくなってきたでしょ?(w

http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

ここでもダウンロードできますよ。


武井 一巳
Firefox完全移行マニュアル―Mozilla Firefox、Thunderbird、Sunbird、Calendar
ちなみになぜにオイラがFirefoxにしたかの理由は最近だと「備忘録」で触れてますので横の検索窓で検索してやってください。
って勿体つけるほどの理由は無いんだけどね(w赤