凡人中年の煩悩レポート

凡人中年の煩悩レポート

年齢だけを重ねて見た目は立派なおっさんに成長しましたが、中身は高校あたりで止まっているみたいです。いまだにあれこれと欲しいものがある上に、健康上の不安やアンチエイジングへの関心もプラスされて、日々大変なのであります。今一番の関心事は「ハゲ改善」かなー。

Amebaでブログを始めよう!

育毛剤というと、たいてい1万円近くしますよね。私が使っているのは7,000円程度ですが、あんまり安いと


効く気がしないというか、それくらい出さないと時間の無駄、という気がしてしまうもんです。


でもまあ、新しいものが出たからと言って、1万円近くもするものをあれこれ試してみるというのも現実問題


そうとう無理があるわけです。


で、最近、あきれるほど安価な育毛剤が出てまして、ま、お試し品なわけですが、なんとブラシがついて


525円!!


効果がありそうな気がするのかどうかを確かめるのに、毎回大きな決断をして新商品を手にするという


リスクが当たり前だと思ってましたが、さすが大手のやる事は違いますね。


小林製薬のアロエ育毛液のキャンペーンの情報でした。


私ももちろん、すぐに入手しましたよ。これに手を出さない人は、ハゲを深刻に考えてない人たちだけだと


思います。