栄華を極めた時代の寵児も・・・。 | ただ読みたいから読む。書きたいから書く。飲みたいから飲む。

どうもです・・・。

 

モッさんです・・・。

 

色々と・・・。

 

ではお付き合いください。

 

燃え尽きて・・・

 

この頃、何もやる気が起きない。

 

しごとは相変わらず、多忙を極めて、心も体も休まるところを知らない。

 

折角の休みもただ倉庫とホムセンの往復で一日終わり、家に帰って来てはネットで動画を観てすごしてしまう。

 

もう堕落の極みである。

 

小説のネタはいっぱい抱えているのだが、筆(キーボード)が進まない。

 

連日の爆食いで体重も増加の一途を辿り、もはや、肥満の域に達してしまった。

 

この酷暑の中の激務で体力を維持するには食べるしかないとところかまわず食っていたのがいけなかった(笑)

 

もうね、諦めた(笑)

 

なんもやる気がしないww

 

栄華を極めていたんだけどね

 

一時代を築いたイトーヨーカドー津田沼店が今月末に閉店になる。

 

カミさんとは、よく行った。

 

昔はファミールとレストランがあり、そこでよく食事をした。

 

元々、カキが苦手で食べられなかったんだけど、ここのカキフライ定食でそれを克服したんだよね。

 

津田沼と言えば、パルコ、丸井などもあったんだけど、今はすでにない。

 

あの頃、栄華を極めていたお店が全てなくなった・・・。

 

 

こういう張り紙を見るとね・・・。

 

 

まあ、閑散としているww

 

 

カキフライを克服させてくれたフロアにはこれまでの軌跡がパネルとなって展示してある。

 

 

46年間・・・・。

 

一時代を築いた時代の寵児もここで幕引き。

 

 

丸井があった頃の写真・・・。

 

 

 

 

 

まだJRが国鉄だった時代からあったんだね・・・。

 

 

 

 

まあ、ここを訪れていたのはほぼ初老の男女だったけどもwww

 

そして飯テロ

 

先日、ディズニー近くでしごとをした。

 

この辺りはホント食べるところが少なくて・・・・

 

あっても残念なお店しかなくて・・・・・

 

いつもコンビニばかりだったんだけど一軒だけね。あるんだよwww

 

 

鶏白湯ラーメンのお店。

 

まあ、この辺、お店が少ないから、いつも行列が出来ているwww

 

味は、モッさん的には好みではない(笑)

 

ただ、ここしかモッさんの舌レベルをギリ満足させるお店がないんだよw

 

決して不味いわけでもないんでねww

 

美味しいと言うレベルには達している。

 

まあ、何様だよと言われてしまうけど、まあ、まあwww

 

極論を言えば、美味しいよw

 

ただ、この辺りで長期現場があるとキツイなwww

 

と言う事で飯テロ完了いたしましたww

 

あとがき

 

と言うわけで、前回の更新から約半月が経ってしまったのですが、

 

おおむね、生きております。

 

足の痛みに耐え、腰の激痛に耐えられるのは頭痛が劇的に良くなった事。

 

原因はやはりコーヒーの飲み過ぎだろうと推測される。

 

8月から今日まででコーヒーを飲んだのは3回なんだけど

 

頭痛がしたのは3回(笑)なのだから間違いないwww

 

そろそろ、コーヒーから卒業しようかなとww

 

ただ、高血圧から来る頭痛は今もあるので、その辺はまた何とかしないとなと思っている次第である。

 

では、明日からまた激務があるのでこの辺で・・・。

 

ではでは・・・。