二日酔い・・・。 | ただ読みたいから読む。書きたいから書く。飲みたいから飲む。

どうもです・・・。

 

モッさんです・・・。

 

心を亡くすと書いて・・・。

 

ではお付き合いください。

 

忙しい

 

ズル休みの中日・・・

 

今日、しごとに行った。

 

現場が近くだったのもあって、行ってみたw

 

初めての元請けさんだったので、偵察がてらに行った。

 

作った名刺を携えて・・・と思ったのに、納期が間に合わず、現場に着いた途端、カミさんから、

 

「荷物来たよ」とLINE・・・。

 

まあ、しゃあないww

 

次に会う時にでも、渡そうと思うよ・・・。

 

それにしても、忙しい・・・。

 

とりあえず、今月はもうしごとを入れないようにしてたんだけど、ラストの月末にしごとを入れてしまい・・・・

 

やや食傷気味なんですwwwwww

 

5月の案件もなんだかんだ増えてきて、お昼過ぎにS社のS君から電話がかかって来て、

 

あれこれ、訊かれた。

 

POEHUBの選定で悩んでいるみたいで・・・。

 

 

 

普通のHUBではなくて、LANケーブル一本で電源供給してくれるHUBがあるんだけど、

 

供給して欲しい電力によっても違うため、どれくらいのワット数が欲しいのか逆に尋ねると

 

大した電力ではない事が判明。でも、将来を見据えて、そこその値段の物を見繕っておいた。

 

「高いですね」と言っていたが、

 

「安いの怖くない?」と返すと、

 

電話越しで多分、頷いていたんだろう、無音だった(笑)

 

「ありがとうございます。とりあえず、来月、よろしくお願いいたします」

 

ああ、しごとの依頼も請けたんだwwww

 

いつもなら、この時期のS社はしごとは皆無なんだけど、

 

やっぱり人が居ないみたいだね。

 

モッさんがS社と知り合った頃、S君が居た部署には9人居た。

 

それが今は数人しかいない・・・。

 

実際、しごと量は減ったのは否めないが、そこまでは減った感はない。

 

かなり、無理をしているのが分かる。

 

そして、上は休めと・・・

 

だからいつも愚痴っているS君なんだが、

 

「だったら、こっちにしごとを回せよ。そしたら、一人休めるじゃん。社員」

 

と口酸っぱく言い続けていた結果、会社の方もこちらにしごとを回そうと本腰を入れてきた様子wwww

 

初めから、そうすれば良かったんだよ。

 

まあ、今や、こっちも人手不足だけど(笑)

 

にしても、忙しい・・・。

 

ブログネタ

 

さて、

 

二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ブログネタなんだけど・・・・
 
二日酔い?????
 
したことがないwww(たぶん、記憶がない)
 
基本飲み過ぎても、その日の内に酔いが醒め、翌日にはケロッとしている。
 
二日酔いならぬ、一日酔いなのだww
 
まあ、基本、次の日に影響するまで飲むことはない。
 
ゼイタクグソクムシで酒豪のカミさんもおそらく二日酔いはないと思う。
 
だから・・・・
 
二日酔いした日の食事と言う物がよく分からない(笑)
 
でもね・・・シジミの味噌汁は美味しいよね~
 
夜勤明けとか、徹夜明けとか、凄く体に沁みるよねwww
 
二日酔い???
 
そこまで飲んでみたいと言う気持ちはまるでないwww
 
すでに初日で頭がガンガンする事があるわけでwww
 
そんなのが翌日もあるなんて・・・・
 
もし、二日酔いを経験したのなら、たぶん、お酒は辞めているんじゃないかな?
 
いや、そんな事はないwww
 
先日もワイン買ってしまったしwww
 
滅多に飲まないリースリング(品種)なんだけど・・・・
 
さあ・・・・美味しいかな??
 
それは飲んだ後にご報告とwww
 
ではでは・・・。