今日のエールもらってみたけど、知らんわと言う件・・・。 | ただ読みたいから読む。書きたいから書く。飲みたいから飲む。

どうもです・・・。

 

モッさんです・・・。

 

さて、今日は・・・・まず・・・

 

ブログネタ

 

 

 

えっと・・・・

 

誰ですか?

 

で、色々と書いているみたいですが・・・

 

要約すると、七転び八起きって事ですよね??

 

ですよね?

 

で、誰?

 

博識だと思っていたけど、知らなかったよ。

 

このおっさんww

 

知らないおっさんに言われても響かないよね~

 

昔、近所に住んでいたランニングシャツをだらしなく着ているおっさんに怒られるくらいの衝撃だよ。

 

「ここで遊ぶんじゃねえ。うっせえだろ。あっちにいけ」

 

と言われるが、逆にこっちがうっせえよってなるくらい響かねえなw

 

ええ・・・七転び八起きですね・・・

 

一度の失敗くらいでめげてたら、先に進まんからね・・・。

 

で、めげるって・・・いうよね?

 

急になんだけど・・・

 

方言??

 

まあ、いいやww

 

赤くて辛いラーメン

 

カミさんがね・・・・

 

宮崎に行きたいと申してたからね・・・

 

急遽、自家用ジェットに乗り、宮崎に行った・・・。

 

「辛いラーメンが食べたい」と言うので、有名な『枡元』へ行った・・・。

 

 

 

 

モッさんはこれを食べた・・・。

 

トマト辛麺ww

 

3辛って奴をねw

 

で、カミさんはモスバーガー・・・・

 

えっ?食べたいって言うたやん!!!!!!!!

 

まあ一人で食べられるような量じゃなかったんだけども・・・

 

トマトと玉子とニラ。んで、ニンニクがゴロゴロ入っている(笑)

 

もう、モッさんの好みドンピシャやんwww

 

久々にね・・・ラーメン大当たりの予感ですwww

 

麺は中華麺、韓国麺?太麺と選べるんだけど、モッさんは中華麺を選ぶ・・・。

 

食べ進めていくとカミさんが横から、「美味しい?」と訊いてくるので、

 

しかたなく、箸をわたすとズルズルと食べ始める。

 

結局、食べるんかい!!!

 

まあ、でもね・・・量が多いからね・・・

 

と思ったけど、ご飯が食べたくなった・・・。

 

この辛いスープにご飯を入れたくなった・・・。

 

もう、止まらねえよ・・・

 

追加でライスを頼んだよw

 

「トッピングにチーズを入れるとリゾット風になりますよ」

 

と店員さんが教えてくれたんだけど、

 

さすがに、もう・・・・・・

 

で、ライスをドンブリに投入し、レンゲでマゼマゼして、口に運ぶんだけど・・・・

 

ああ・・・幸せだ・・・

 

「ちょうだい」とねだるカミさん・・・・。

 

物欲しそうにしていたのであげるとムシャムシャと食べていた・・・。

 

ゼイタクグソクムシのお食事の日なのか???

 

 

久々にラーメンを完食しました・・・。

 

「スープまで飲んだの久々に見た」とカミさん。

 

確かに、スープまでは飲まないもん。

 

それだけ、当たりだったね~

 

宮崎まで来た甲斐があるよ。

 

その後、プライベートジェットで家に帰って来るんだけど、

 

いやあ、美味かったww

 

久々にイオン幕張新都心ファミリーモールに行ったよ。

 

いやあ、美味かったww

 

あとがき

 

ブログを書いている途中でカミさんに髪の毛を触られた・・・。

 

「シルバーバック」と言われた・・・。

 

ゴリラかよw

 

最近、白髪の量が増えてきた・・・。

 

全体の4割以上は白髪なんじゃないかと思う・・・。

 

もう少し白ければ、ロマンスグレーのダンディなおじ様になれるんでしょうけど、

 

シルバーバックと言う不名誉な称号を頂いた・・・。

 

ホント、白くなるなら、真っ白になって欲しいよ・・・。

 

その方がかっこよくていいよ・・・。

 

今のままじゃみっともなくて・・・

 

と言う事で、もっとストレスを与えて、真っ白になってやろうと思いますww

 

はい・・・

 

ではでは・・・。