継続力成・・・。 | ただ読みたいから読む。書きたいから書く。飲みたいから飲む。

密かな努力が報われた経験

骨休め中のモッさんです・・・。

 

やっと10月・・・。

 

その日暮らしをしていると、月終わりで生活がリセットされ、月初めでリスタート。

 

お金に関して言えば、毎月毎月、支払いと生活費に追われる毎日・・・。

 

働けど働けど、我が暮らし・・・

 

いや、そんなに働いていねえわwwwww

 

たぶん、きちんと働いていたら、家2件ほど建っていたと思うし・・・。

 

好き勝手生きて、好き勝手に働いて、好き勝手な事をやってね・・・・

 

最後、迷惑を掛けて土に還るんだww

 

どんな晩節を迎えるのだろうか・・・・

 

身体はもう、ガタが来ている。

 

若くねえな・・・

 

とにかく疲れが取れねえww

 

40の時にガクッって来て、50過ぎて、さらにガタガタって崩れ落ちていくように体力がね・・・。

 

まあ、それでも、老体に鞭打って頑張っているわけww

 

周りの職人さんはモッさんより若いからね・・・・

 

でもね・・・・

 

見ちゃったwww

 

 

 

車に滋養強壮剤wwww

 

普段から飲んでいるみたい・・・・。

 

モッさんは、ほとんど飲まない。

 

肝臓に悪いからwww

 

まあ、たまに、日勤夜勤が続くときくらいかなww

 

しかし、まあ、皆、そう言うものを飲んで元気だったのねwwww

 

んで、ネタ・・・。

 

密かな努力・・・。

 

ああ、そう言うの苦手ww

 

勉強なんてしないよって言いながら必死に勉強している奴みたいじゃんw

 

努力しているのなら、それを態度で示せよっていつも思う。

 

陰で努力している奴って結局、身になっていないとモッさんは思う。

 

それって、結局、努力した結果が芳しくなかった時の逃げでしょ?

 

で、良かった時、ドヤ顔するんでしょwww

 

そんないやらしい努力はモッさん認めません!!!!

 

と言いたいところだが、なんにせよ、努力は大事だよ。

 

やらない奴よりマシだ。

 

まあ、モッさんはずっと小説を書き続けている(たぶん)

 

その結果はいつも散々たるものかもしれないけど、応募したり、応募したりしているww

 

あと1歩!!!!

 

いや、あと2歩!!

 

手が届くまであと3歩なんだよ!!!

 

努力・・・

 

嫌いじゃないけど、好きじゃない。

 

するのは構わないけど、言葉が嫌い。

 

なんか力任せみたいだもんww

 

我武者羅って感じだもんww

 

いや、我武者羅にやった奴だけが勝つんだろうな・・・。

 

と言うわけで・・・

 

努力したら努力した分、報われたいですね・・・。

 

はい・・・

 

骨休め、骨休め・・・。