筆不精男・・・。 | ただ読みたいから読む。書きたいから書く。飲みたいから飲む。

低気圧・・・・。

 

痛い・・・。

 

もう勘弁してほしい・・・。

 

今夜は飲む予定なのに・・・。

 

先日の見積が通れば、また、年末のドンペリに近づくwwww

 

 

 

 

 

んで、久々にFさんからしごとの依頼がやって来たwww

 

工期は一週間くらいらしいのだが、まあ、どうなるんだろうねww

 

グダグダで終わるんだろうか・・・・。

 

それでどれくらいの金額で請けるんだろうか・・・?

 

まあ、どうでもいいかww

 

最近、暑中見舞い書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
言わずもがな、モッさん、まだ売れていない物書き。
 
ものを書くのは好きだ。
 
が!!!!!!!
 
暑中見舞いとか残暑見舞いとか、年賀状って奴は嫌いなんだよね。
 
ほとんど出した事がない。
 
取引先から年賀状、暑中見舞いが来るが、返した事もない。
 
「弊社は年賀状、暑中見舞い等は出しません。お中元、お歳暮も出しません」
 
というスタンスでやって来ているんですが・・・・
 
来るんですwwwww
 
だからと言って、お返しはしませんよwwww
 
ただ、付け届けは致しますwww
 
気が向いた時に持って行きます。
 
その方が喜ばれるしww
 
そして、明日、付け届け致しますw
 
ワインを2本。
 
とまあ、そんなわけなのだが・・・・・
 
暑中見舞いは出さないな~
 
筆不精だからね(笑)
 
物書きの筆不精ってもう終わっている気がするけど、
 
ハッキリ言えば、要らぬ風習だよ。
 
まあ、今は、LINEやメールで済むからね~
 
それでいいんちゃうか~~~
 
まあ、それすらもメンドクサイけどwww
 
と言う事で、出しませんwww
 
ではではw