疲労困憊・・・。 | ただ読みたいから読む。書きたいから書く。飲みたいから飲む。

GWが終わらない(笑)

 

まあ、別に構わないw

 

また、別の案件の見積もりが通り、ちょっとだけ潤う。

 

半月分の生活費は確保できたwww

 

当面、働かなくても済みそうだwwww

 

しかしまあ・・・・

 

体の調子は悪くなるよ・・・

 

ずっと動いていないもん・・・。

 

毎日頭痛いし・・・

 

首は痛いし、肩凝るし・・・

 

眼精疲労だし・・・

 

そして、太ったし・・・。

 

まさかの68kg・・・

 

ヤバい・・・・・

 

今、毎日腹筋だけしている・・・。

 

そして、毎週、洗車している(笑)

 

もう、ホント車買ってから、ずっと雨・・・

 

雨だらけで、コーティング効果が減るぜ・・・。

 

水洗い洗車だけどねw

 

ほぼ擦らないで済むけどもwww

 

吹き上げるだけだから、楽だけどw

 

まあ、1年くらいは持つだろうなw

 

それにしても、頭が痛い・・・

 

もう、ずっと薬を飲んでいる・・・

 

胃が痛いぜ・・・

 

腹筋が痛いぜww

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
恋愛映画?
 
なんか、人が幸せになるような映画は好きじゃない(笑)
 
いや、観ると、不幸になる作品を書きたくなる。
 
捻くれ者だからw
 
まあ、観ないwww
 
って言うか、それほど知らないw
 
ヒトゴロシの作品ばかり観ているからねw
 
名探偵コナンw
 
それにしても、恋愛映画ってwwwwwwww
 
何をもって恋愛映画なんだろう???
 
だいたい、どんな映画だって恋愛要素を含んでいるし・・・・
 
完全にラブストーリーってよく知らない??
 
逆に何があるか聞きたいくらいだ(笑)
 
と言う事で・・・・
 
知りません、
 
ではでは