コロナ病棟・・・。 | ただ読みたいから読む。書きたいから書く。飲みたいから飲む。

どうもです。

 

モッさんです。

 

今日は楽勝だって聞いていたので軽い気持ちで行ったのが間違いだった。

 

元請けと建築と建築の下に居る電気屋の打ち合わせ不足で、2時間無駄にした。

 

どっちが正しいとかどうでも良いんだよ。こうしろと言ったらやるんだからさ。

 

結局、プライドの問題。

 

んで、元請けが、直接お客さんとやり取りをしたら、

 

こっちのメンツがどうのこうの言い出して、お前ら、やくざかよ。

 

そんなこんなで、2時間・・・・・・無駄。

 

もうさ~どうでも良いから、職人、現場に入っているんだから、そう言うのは事前にやってくれよって話。

 

もちろん、作業が結構あったwwww

 

まあ、モッさんのしごと本領発揮www

 

ま、元請けさんの職人さんはまあ、道具を持ってこないwww

 

モッさんがいっぱい出したwwww

 

しまいには、材料も出したwwwwwwwwwwww

 

でも、出さないと車まで取りに行かないといけない。

 

行けば良いじゃんって思うけど、駐車場が遠いんだよ。

 

今日の現場・・・・

 

なにせ、病院だから。

 

コロナ病棟だから。

 

まあ、それと分けるために病棟も建てているんだけど、

 

まあ、駐車場が遠い。

 

モッさんはコンテナに工具、材料一式を積み込み、脚立も2脚台車に乗せ、メンドウだけど、それで行った。

 

なので、モッさんの工具と材料が役に立つw

 

一応、もって来ているんだよ。元請けの業者。

 

でも、あまり持ってないから、モッさんが出したw

 

あとで、返しますって言ってたけど、別に・・・・・・

 

と言うわけで、さっき、帰ってきました。

 

すぐに風呂入って、うがいして、鼻うがいして、顔洗って、体洗って、久々に洗ったよwww

 

なので、今日はものすごく綺麗なモッさんです。

 

ではでは。

 

 

 

 

 

最近食べた肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう