あなたの理想のクリスマスの過ごしかたは?と訊かれても、たぶん、家で過ごすんだろうなと思う。 | ただ読みたいから読む。書きたいから書く。飲みたいから飲む。

どうもです。

 

明日、現場が無くなり、月曜日暇だったけどその代わりにしごとを貰ったモッさんです。

 

今日は大変でした。

 

機器がまさかのアラーム。

 

一時撤去して、数時間後に復旧をしなくてはいけなくて、

 

復旧したんだけど、まさかのアラーム。

 

古いからね~

 

どこがダメなのか、分からない・・・・。

 

もうね。ずっと探してた・・・・。

 

でもね~分からないから、交換しようってなって、電話をして、届けてもらう手筈をした。

 

んで、これからが大変だぞ~

 

何時になるんだろう~~

 

気合を入れてたら、

 

元請けさんに電話が掛かってきた。

 

現場から離れて電話をしに行く・・・・。

 

こんな時に、別の案件の話かと思いきや、

 

電話を切った途端、腕で、大きな輪っかを作った。

 

何のことかと思って、「え?」って訊いたら

 

「復旧した~~~~」

 

ってwww

準備をしている間に復旧したそうでwwwwww

 

良かった良かった。

 

 

 

 

あなたの理想のクリスマスの過ごしかたは?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

さて、そんなこんなで終わった現場ですが・・・・・

 

昨日、元請けさんに付け届けをしました。

 

ワインです。

 

唯一、ワインが分かる男です。

 

って言うか、若い頃はフランスのシェフを目指し、ワインも相当造詣が深い。

 

まあ、今では工事会社の社長なんですけどwwwww

 

たまに家でフランス料理を作るらしいんだけどねww

 

んで、今日、さっそく感想ww

 

んで、美味くて、飲み終わったそうですwwwww

 

良かった良かった。

 

と、ネタネタwww

 

理想と言うか・・・・・・・・・・

 

モッさん家は毎年、ミシュラン五つ星のレストランを予約してあって、

 

そこで毎年過ごすんだ。

 

夜景がきれいなところでね~

 

最後はヘリで東京の夜景を見るんだ。

 

で、結局ね、「家が一番、落ち着くね」って言うんだけど、

 

まあ、また嘘を吐いたわけで‥‥実際は、家でケンタッキー食って、ケーキ食って、ワイン飲んで、管を巻くわけだww

 

今年はどうなるんだろうね~

 

今のところ、しごとはないから、休みなんだけど、入ってきたら、しごとに行く。

 

クリスチャンじゃないんでね。

 

って言うか、クリスチャンだからと言ってしごとは休まねえかwww

 

だからね~

 

理想と言われても・・・・・・・

 

別に普段通り、

 

ケンタッキー食って、ケーキ食って、ワインを飲んで管を巻く。

 

そうだな~~~

 

ハッピーバーレルを買って、キルフェボンのケーキを買って、シャト—・ペトリュスを飲む。

 

って、ハッピーバーレルが陳腐になってしまった感があるけど、

 

そんな事はないww

 

まあ、それくらいの贅沢で良いかな~

 

まあ、キチンは2000円くらいで、ケーキが7000円。ワインは40万くらい掛かるけどね~

 

はい。

 

あくまでも、理想です。

 

はい・・・・。

 

はよ、ドンペリ飲もうww

 

ではではww