ゆるキャン△ 聖地巡礼ツー                                    | ヒロさんのカブ通勤快適化の道

ヒロさんのカブ通勤快適化の道

アメブロに戻ってきました。
旧アメブロタイトルは ヒロさんのローボート&リトルカブ快適工房

ゆるキャン△が、静岡が舞台になってから

 

俄然やる気満々?のラップマンさんから

 

誘われ日曜朝4台で浜松へGO!

 

ピンクナンバーの中イエローナンバーの自分は

 

時々強風の西風と闘いながら到着したのは

 

5巻27話 『浜名湖大橋』

 

 『弁天島海浜公園』

渚園キャンプ場

そして 6巻29話の 近江屋製菓『すっぽんサブレー』

モデルマップにアオシマビーノ置いときました。

 

この後、舘山寺の和菓子屋『しず花』に寄るも

 

人気の『いちごの雫』はすでに完売

 

遠州鉄道 気賀駅まで走り昼食

向いの鰻屋でなく駅の中華屋さんで塩ラーメンと大判焼き

 

 待ち時間25分中、地元の人の情報ですが、

 

実写版のロケがあったそうです。楽しみ

 

浜名湖佐久米駅でカモメに遊んでもらい

磐田の見付天神社で悉平太郎をカシャ!

昨年は一年中自粛でどこにも行かなかった。

 

久々のツーはやっぱ楽しい。