まだまだ暑い今日この頃 大汗かいて チョイ休憩がてら 昼食に

 

まあ考えるんも面倒なんで いつものとこへ

 

なんとか停めれて 良かったねぇ・・・・w

 

いわ屋

 

ビショビショの作業着・・・レンズも曇ってるなぁ・・・・・。

 

カウンターは、満席 とりあえずテーブルかな?

 

 

水を汲み おにぎりコーナーで一皿取って 仮の席へ

 

 

 

おねえさんにいつものんを注文して しばし 空いたんで カウンターへ移動〜

 

先客に提供された後 O S S A Nのも出来上がり

 

肉うどん冷々 630円

ちくわ天 60円 おにぎり 100円

 

 

いつもに増して艶の有るうどん ダシがチョイ少ないのがたまにキズw

 

 

滅多に出会えない昆布おにぎりと揚げ立てちくわと共に綺麗に完食(笑^)

 

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ