三連休の後 とは言っても 完璧な休みは、無かったんだが・・・w

 

朝から結構バタバタ こりゃ遠くへは、行けんねぇ・・・・・。

 

と言う事で 開店以来行ってなかったここへ

 

丸亀うどん大手門

 

 

まぁまぁのお客さんの入り 昼時やからねぇw

 

 

 

うどんは、大中小同価格 つい「大」って言うてしまう~w

 

 

 

 

 

丼を貰った途端に方針変更 天ぷら類は、スルーやなぁ・・・w

 

ややお高いご飯物を一つだけ取って 会計を済ませ薬味場へ

 

 

千切り昆布が有るがしっかり味を付けてるから うどんの中には、入れん方がええかな?

 

 

水を汲み お一人様は、カウンターに座って 実食

 

肉ぶっかけ冷大 730円 おにぎり 150円

 

 

これでもかって程たっぷり入ったやや硬い肉 コスパは、ええw

 

細めのうどんが甘いぶっかけダシを連れてこんなぁ・・・・・。

 

 

しっかり握り過ぎのおにぎり もうチョイふんわりとしてる方が好きっww

 

麺量がよっけ有るんで 腹いっぱいや〜(笑^)

 

 

大変ごちそうさまでしたww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ