中庄へ車を持って行った帰り ちょうどお昼時

 

午前中は、それほど大汗もかいて無いんで 熱いもんをと

 

天城の狭い道を通って ここへ

 

おおばん

 

鉄板の前では、常連さんらしき二人 他は、誰もいない。

 

 

 

毎度のんを頼んで クーラーの効いたとこで ゆったりw

 

 

 

持ち帰りの注文をこなした後 O S S A Nのが出来上がり

 

大判焼き そば 950円

 

普通のお皿で出されるから 熱々が徐々に食べやすくなって来るw

 

 

ネギたっぷり そばや野菜もまぁまぁ入ってそこそこの量

 

出来ればもう少しソースたっぷりの方が好みかなぁ・・・?

 

バテ気味なんで 食べれただけ 偉い(笑^)

 

大変ごちそうさまでしたww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ