朝一「デッドプール&ウルヴァリン」を観終わり 遅めの昼食へ

 

歩いて5分程だが・・・暑さにやられそうになりながら毎度の市場へ

 

 

ふくふく通りも暑過ぎるんか?お客さん・・・少な目やなぁ・・・。

 

 

でも ここは、そこそこお客さん 居った~~~w

 

シモショク

 

二人の待ち客がいたんだが お一人様は、ビールを携えて間にスルっとw

 

 

 

注文・・・なんか鰻って気分でも無いし・・・普通に頼み

 

 

 

とりあえず グビリ あっ 味噌汁付けてって言うとかんと~w

 

ほぼ皆さん食べてたんで 出来上がりも早い ちゃんと味噌汁・・付いてるねぇw

 

焼飯 650円 味噌汁 100円

大瓶ビール 550円

 

 

具沢山で量の多い焼飯 薄い味付けは、ソースを垂らして解消出来るw

 

濃い味の味噌汁も労働者向けよね~~w

 

量が多いんで どうかと思ったが なんとか食べきれました(笑^)

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

さて 時間が押してる「もし徳」まで30分 コーヒーは抜きでww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ