車検場がガラガラで  S本家に早う着き過ぎた〜w

 

あんま遠くは、行けそうにないんで 了解を貰って 開店時間の早いここへ

 

食堂くるり

 

 

11時前 お客さんは、一人だけ テーブルに案内され 注文

 

 

 

アジが不漁で 名物が一時中止になってる。

 

食欲も無いから またも麺類やなぁ・・・・  S本さんも同じで

 

待ってる間に次々お客さんが現れ ほぼ満席状態のなか出来上がり

 

 

同じもんだが一応 S本さんのも撮っとこうw

 

冷やし中華定食 1200円

 

よせばいいのに ご飯小を貰ってたw

 

 

O S S A Nのも来てる ご飯中 頼まんかったらえかったかも?

 

冷やし中華定食 1200円

 

たっぷりの冷麺に鶏の唐揚げまで乗ってるボリューム

 

 

 

アジフライも一つ付いてて 味噌汁も具沢山で凄い量

 

 

 

終いには、結構押して 必死で食べきったなぁ・・・・・。

 

バテてるのか?お歳なのか? 食べれん様になってしもうた(笑^)

 

元気なS本さん OSSANと違って 普通やったんが・・・・www

 

大変ごちそうさまでしたww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ