昨日は、昼ご飯を食べる暇も無く これを咥えただけ

 

 

今日は、遅れたが 毎度の S本さんとの昼食に

 

遅いんで あんま遠くへは、行けんので いつものここへ

 

たぬき屋北長瀬店

 

ちょうど昼時だが 思ったほどお客さんは、おらんかった。

 

 

食欲もそんなに無いんだが 食べんと午後からの仕事が出来んw

 

 

 

そこそこの量で O Pも取って 薬味場で毎度のんを盛って席へ

 

 

 

遅れて来た S本さんのから

 

かけうどん並 300円

アゲ 100円 ちくわ天 120円

 

時間が遅かったせいもあるのか? いつもよりスピードが有ったねぇw

 

 

O S S A Nのを撮り忘れよぅったw

 

冷かけ並 300円   野菜寄せ揚げ 140円

カニかま天 140円 明太子おにぎり 120円

 

 

いつもの冷は、シャンとして ダシは、少し濃く感じる。

 

千切り昆布とうどんのコラボも楽しいなぁw

 

カニかま天も野菜寄せ揚げもそれなりにイケるw

 

バテ気味なんで これくらいでも満足〜(笑^)

 

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ