朝から嫁がバタバタしてる日曜日 それでも腹は、へるw

 

妹と出かけてしまい 誰もおらん様になったんで 毎度のとこへ GO!

 

百満

 

1分前だが店は、既に開いてて 先客が一組 いつもの席に座ってアテの注文

 

 

 

頼んでは、無いが なんも言わず差し出される一本w

 

 

その間にもお客さんは、入って来て 三つのテーブルは、埋まってしもうた~w

 

よっけの注文に大将は、振り向く事も無く 調理してる。

 

 

とっとと注文したんが功を奏して 誰よりも早い出来上がり〜

 

 

 

小ぶりな餃子 味は、いいねぇ 量は、2人前やから 充分よね〜w

 

マイペースを崩さない大将 順番に確実にこなしてるw

 

ここらで二本目に チョイ酔いが廻って来てるのか?w

 

 

まだまだお客さんは、途切れない 早めに〆 言うとくかなぁ・・・?

 

手が空いたんを見計らいお願いしてしばし

 

O S S A Nの好きなぶんで 〆 少し食い過ぎか?

 

酢豚 550円 小ライス 100円 

餃子2 500円 瓶ビール二本 1000円

 

 

甘〜い味付けの酢豚 いつもと変わらんシチュエーション

 

やや食べ過ぎ感は、有り有り  腹パンや〜(笑^)

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

さて昼飯 決定やなぁ

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ