「クワイエットプレイス」を観て、昼飯タイム

 

 

 

暑いなかテクテク歩いて いつもんとこ 13時前 どうなんかなぁ?

 

シモショク

 

少ないと踏んでたが 思ったよりお客さんは、多く 

 

 

いつもの席は、埋まってる 冷蔵庫から一本出して 間に滑りこませる。

 

 

先週来んかったから一週間空いたが・・・・。 注文は、いつもの 飽きんねぇw

 

 

隣に子連れがやって来たんで 一つずらしたが 子供は、食べんので 後ろの待ち席へ

 

オムライスやチキンライスが人気だが 大将 頑張って~w

 

 

ビールが有るから少々の待ちは、気にせんのだが 思ったより早く

 

トンカツ定食 900円 大瓶ビール 550円

 

 

いつにも増して厚みの有るトンカツ チョイソースを垂らして好みの味に

 

デミグラスソースがええ塩梅で 柔らかい肉 美味〜ww

 

ご飯の量も多いんで ビールと相まって 腹一杯(笑^)

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

二本目「朽ちないサクラ」まであと1時間 ゆっくり出来るねぇw

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ