午前中の仕事をチャチャっと済ませ Kと昼食

 

どこにしようかと考えながら走ってて 結局 ここになった〜w

 

てんぷら一代

 

入ってすぐの券売機で二人共同じで 普通のんを選び入店

 

 

11時過ぎ まだお客さんは、少なく 真ん中のコーナーのテーブルへ

 

 

備え付けの高菜をつまんでると サービスの明太子が こっちんがご飯に合うよね〜w

 

 

 

ご飯「大」は、無料 当然二人共「大」よねw

 

チョコチョコつまんでるうちに一回目の天ぷらが出来上がり

 

一代定食 1180円

 

 

まずは、海老 ピーマン さつまいも 鶏肉の先陣

 

揚げ立ては、何者にも変え難いよね〜w

 

途中 明太子をお代わりしながら チョイ待って 第二陣

 

 

カボチャ イカ キス まぁ普通 かな?

 

Kは、既にご飯 ほぼ無くなってるなか 二皿目を食べてたw

 

もう少しのご飯ともう二品の天ぷらが有れば 超満足だったんだが(笑^)

 

大変ごちそうさまでしたww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ