S本さんとの昼食 今日もうどんやなぁw

 

時間が早いんで チョイ足を伸ばして 県庁まで

 

開店時間に5分程遅れたねぇ・・・・・。

 

とよ香

 

 

先客は、4人 まだ誰も食べてない・・・・ 二人掛けへ

 

 

 S本さんは、最近お気に入りのを O S S A Nもいつもと変わらん注文やねw

 

 

 

 

 

お客さんは、次々入って来るが肝心のうどんは、なかなか

 

まぁまぁ待って 先に S本さんのから

 

牛とろろぶっかけ 820円

 

苦手な温泉卵は、別皿で貰ってるんで O S S A Nのものにw

 

 S「今日のは、いつにも増して太ぇで」

 

噛み締めながらゆっくり食べてましたw

 

揚げ物が有るんで 少し遅れてO S S A Nのも運ばれて来た。

 

日替わり定食 冷かけ 天丼 980円

 

 

 

ホンマにごついこの日のうどん ここらしいっちゃらしいw

 

硬めのうどんに上品なダシ 相変わらず美味いねぇw

 

天丼に S本さんから移譲の温玉を入れてグレードアップ

 

 

 

デカいシシトウ デカいカボチャ デカい茄子 普通サイズの海老天w

 

ご飯とからんで TKGもどきになって・・・うま~ww

 

お腹いっぱいになったんは、間違い無い(笑^)

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ