講習の前に 義兄の会社のM谷君とのランチ

 

前日は、うどん 二人で相談して この日は、ここへ

 

ニューリンデン

 

もの凄い人気店 席は、空いてるが 入り口で止められ 案内で4人掛けのテーブルへ

 

 

いつもの洋風カツ丼か? とも考えたが チョイ奢って ランチからのチョイス

 

 

 

 

 

 

M谷君も結局OSSANと同じもんに落ち着いたねぇw

 

 

待ってる間も次々とお客さんは、入って来て ほぼ満席 流行ってるなぁw

 

 

思ったよりは、早めの出来上がり M谷君のは、並べて一枚

 

リンデンランチ 1200円

 

ど真ん中に大量の野菜群 ボークステーキとアジフライがメイン

 

貝殻で焼かれたグラタンの量も相当なもんやねぇw

 

 

ポテトサラダやゆで卵 オカズには、事欠かないが ご飯「大」までは、いらんねぇw

 

ちょっと味噌汁がぬるかったんがたまにキズw

 

普通盛りでもお腹パンパンでした(笑^)

 

割引券・・・よっけくれた~~ww

 

 

 

表の待ち客をかき分けて 車へ 道へ出るんも一苦労ww

 

大変ごちそうさまでしたww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ