なんか暇な月曜日 それでも腹は、へるw

 

ぼっちが行くんは、やっぱ 毎度のここやね〜w

 

いわ屋

 

11時 お客さんは、そこそこ カウンターは、空いてる。

 

 

水を汲み おにぎりコーナーで一つ取って 着席

 

 

最近ずっと肉系が多かったんで うどんを味わうのに 冷たいぶんに

 

 

ちょっと寂しいんで 天ぷらも追加してしもうた~w

 

天ぷらが揚がるんを待って出来上がり まぁまぁ早い

 

ざるうどん中 480円

野菜かき揚げ 150円 おにぎり 100円

 

 

「中」と言ってもここのは、結構な量が有る。

 

 

あまり甘く無いスッキリダシ O S S A Nは、生姜が好み〜w

 

いつも出来のいいうどん 艶々でスルッと入っていくねぇw

 

 

揚げ立てのかき揚げもパリパリ チョイ漬けダシを漬けて食べるんが好きっ!w

 

 

大きめのおにぎりと共に食べ進めて なんとか完食(笑^)

 

最近小食になりつつある・・・・・・。

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ