雨の中 さすがに傘は、必要やったなぁ・・・・w

 

傘のおかげで濡れず 1分程歩いて到着 既に一組先客が居る〜

 

百満

 

いつもの席は、しっかり空いてるんで OK〜w

 

 

 

 

ツマミを注文する前に女将が差し出してくれるw

 

 

起きて30分も経ってない一杯 胃に沁みるなぁ・・・・・。

 

先客のが出来上がり ぼちぼちとこっちのも調理が始まり 程なく

 

 

 

小さめに切られた野菜群 気を衒ってないんがええよね〜w

 

OSSAN流はチョイソースを垂らす スープには、胡椒ww

 

 

ゆっくりとした時間が流れ 二本目に やや頭がふんわりしてくるw

 

締めは、なんにしよう? ご飯も欲しいが麺も捨てがたいねぇ

 

厳選メニューからw やっぱ米になってしもうた〜w

 

焼めし 400円 野菜炒 450円

瓶ビール二本 1000円

 

 

一人分やからいつもより余計炒められたパラパラ炒飯

 

値段が値段なんで 仰々しい具は、入ってないが 充分 焼飯の要件は、満たしてるw

 

量も程よくてええよね 普段の昼食なら「大」確定なんだが・・・w

 

少食になりつつ有る今日この頃 なんとか食べきった〜(笑^)

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

帰りは、傘・・・いらんかったねぇww

 

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ