この日は、昼飲みは、せんと決めてるんで 行きしなに昼食へ

 

久々だから寄ってみるかな〜 で 開店時間ジャスト

 

キンボシ製麺所

 

先客二人に続いて入店 システムは、前と変わっては、いない

 

 

 

入り口の冷蔵庫に刺身なんかも有るが なんかそんな気分には、ならず

 

 

普通に並んで 注文を告げ O Pへ・・・・ なんにしよう?

 

 

 

よっけ有るが 大体取るもんは、決まってるんよね〜w

 

 

レジでうどんを受け取り PayPayで払い 薬味を乗せて席へ

 

冷かけ中 490円

野菜かき揚げ 160円 いなり寿司 140円

 

少し変わった食感のうどん 表面ツルツルなんだが・・・・・。

 

 

あっさり系のダシ 飲み干せるタイプのんやね〜w

 

かき揚げがデカいんで ダシを吸い尽くす~~w

 

揚げてそんなに時間が経ってないからサクサクやねw

 

いなり寿司は、OSSANには、チョイ酢が強く感じた。

 

気持ち値段は、高いが 「中」でもそこそこ量が有るから お腹は、満足かな(笑^)

 

 

帰り 値段表をきちっと撮ってっと

 

大変ごちそうさまでしたww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ