チャチャっと午前中の仕事を済ませ ぼっちの昼食へ

 

この日もうどんか? とも 考えたが 口がお好み焼き

 

狭い道を通って 開いてます様に で 無事 ここへ

 

おおばん

 

先に入ったお一人様に続いて入店 あちゃ〜 凄い

 

 

持ち帰りを必死で焼いてる人と パック詰してる人 超忙しそう

 

空いてる席に座って とりあえずの注文 後で 変更したんだがw

 

 

お客さんも次々入って来るが なかなか出来そうに無いなぁ・・・・・。

 

持ち帰りの二人組もやって来た どうも数が多過ぎて イカ天入りがどれか分からなくなった模様w

 

隣に座ってた女性二人 注文を取りに来てくれないのに我慢出来ず 帰ってしもうたなぁ・・・。

 

怒涛の持ち帰りがひと段落して 店のを焼き始めると出来上がりは、早いw

 

大判焼き そば 950円

 

最初に注文してた先客のよりかなり大きな一枚

 

マヨネーズをかけて 映えは、良ぅなったか?w

 

 

ネギ増しせんでもしっかりトッピングされて 価格的にもお得よね〜w

 

そばの量が多いが味付けが薄めなんで 追いソースで食べ進める。

 

大きいんで 最後は、食べれんかと思ぅた~(笑^)

 

結局 腹パン こたえたなぁ・・・・・・。

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ