久々?の S本さんとの昼食 時間が早いなぁ・・・・・。

 

と言う事で 早くから開いてる ここへ まぁ着いたんは、11時ジャストやったんだが

 

名玄

 

 

 

そこそこのお客さん 麺渡し場に誰もおらんので レジに声をかけて注文

 

 

O Pは、ゲソ天が続いたんで 初心に帰って とw

 

 

 

 

 

 

 

うどんをもらい セルフレジで支払い薬味場へ やっぱ大量〜w

 

 

 

 

結構奥の方に座って  S本さんを待って とりあえず

 

かけうどん小 280円

カボチャ天 110円 アゲ 90円

持ち帰りバラ寿司 660円

 

相変わらず奥さんへのお土産は、忘れん愛妻家w

 

 

 S「カボチャの衣もなかも硬ぇ」 でしたww

 

 

 

O S S A Nのは、いつもの様に麺が見えんシリーズw

 

冷かけ中 350円 海老かき揚げ 170円

カニかま天 150円 明太子おにぎり 140円

 

 

うどんは、安いが他は、チョイ高めのを取り過ぎたか?w

 

しっかり冷えた美味いダシ ええ感じ

 

うどんも冷たい水で冷やしてるのか シャンとしてる〜w

 

千切り昆布との相性は、温かい方がええかも知れんw

 

パリパリのかき揚げをダシに漬ける派なんで ダシがみるみる吸われてくw

 

 

おにぎりとカニかまも間に挟み 満足のランチでした(笑^)

 

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ