水曜日の昼食 ちと早いが どこか開いてるかなぁ?

 

ジャストの時間 ちょうど回転灯が回り始めたんで ここへ

 

中華マシマロ

 

 

お客さんは、3人 このあとすぐに満席になったw

 

 

 

 

日替わりが鶏肉だったんで スルーして 好きなんを注文

 

次々入って来たお客さんは、はすっぱなおばちゃんに

 

「そりゃ時間かかるで」って言われて 日替わりに変更してたw

 

入った時間が早いんで O S S A Nのは、全然待たずに出来上がり

 

黒酢豚定食 1150円

 

 

大きな角な豚がゴロゴロ 熱々なんは、言われんでも知ってる~w

 

お代わり無料のご飯だが 丼いっぱいなんで 食べれる訳も無く

 

 

野菜やスープも有るから これで完結やね〜(笑^)

 

大変ごちそうさまでしたww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ