S本さんが用事で昼食キャンセル まぁ仕方ない

 

解体屋へ行ったついで チョイ足を伸ばして 玉島へ

 

12時過ぎ 予想が外れて 車が停めれた~ ひと替わりした後か?

 

長浜ラーメン あかり

 

 

ぼっちは、カウンターへ その前に薬味場で適当に盛るw

 

 

少し高くなったがいつものんを頼んで しばし

 

 

揚げ物が揚がったばかり 麺の茹で時間は、短いんで 出来上がりも早いよね~

 

昼定食 1080円

 

とりあえずトッピングを乗っけて もう一枚 映える〜w

 

 

極細麺にあっさり系の豚骨スープ 変わらんねぇw

 

 

唐揚げは、塩強めの外パリパリ 中ジューシー ご飯によく合う

 

 

高菜を少しだけご飯用にして、ちゃんと食べきった〜(笑^)

 

昔は、替え玉必須やったんだが・・・・・ww

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ