ちょこっと手が空いたんで 早めの昼食へ

 

ぼっちが行くんは、やっぱ あそこやね〜w

 

 

11時前 表に張り紙が どこも人手不足なんかなぁ?

 

いわ屋

 

おにぎりを選び、水を汲んで 一つだけ空いてるカウンターへ

 

 

注文は、毎度変わらんのを カウンター越しに頼んでしばし

 

 

 

次々入って来るお客さんは、待機席に誘われる。

 

天ぷらが揚がるのを待って運ばれて来る注文の品

 

肉うどん冷々 630円

ちくわ天 60円 おにぎり 100円

 

 

ほの温かい肉 ええ感じ ダシがしっかり冷えて食べやすいねぇw

 

いつもの出来のいいうどん 並だが量もたっぷり有る〜w

 

 

おにぎりや天ぷらを間に挟みながら 綺麗に完食(笑^)

 

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ