ゆっくり起きて 毎度のコース ジャストの時間だが 先客がおった~w

 

百満

 

 

いつものカウンターの席に座り 女将が差し出すビールを一口

 

 

今週は、3日も飲んでるなぁ イカンイカンw

 

 

最初に頼んだツマミが女将の手によって作られ差し出された。

 

 

 

このかかってるタレがちょうどええんよね〜w

 

野菜も取れて 体に少しは、ええのかなぁ・・・・?ww

 

 

 

二つ目のツマミも間髪入れず出来上がり こっちもいつもの味やね〜

 

 

二本目には、既に突入してる 廻りが早いのは、なんでかなぁ?w

 

お客さんも三組 入って来て 大将もフル稼働 頑張って〜w

 

ぼちぼち締めを頼もうかな 麺類は、多そうなんで ご飯物?

 

少ない方のんを頼んでしばし 出来上がりは、ゆっくりでええよ〜w

 

焼めし 400円 半チャーシュー 400円 

餃子 250円  瓶ビール2本 1000円

 

 

しっかり炒められた焼めし この値段でいい具材は、望めないが いい味w

 

でもやっぱり 食べ過ぎた かも 知れん

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

寝ますzzz

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ