メキメキ言う体をなんとか揺り起こし 毎度の映画へ

 

TEAM NACCSファンは、大泉洋のは、外せんので・・・・w

 

 

 

映画館からテクテク歩いて 毎度の市場へ まあどこも暇な時間やなぁ

 

シモショク

 

ここもが多分に漏れず 早過ぎる時間なんで お客さんは、ゼロ

 

 

冷蔵庫から一本取り出して 休みの実感 開始〜w

 

 

 

注文も なんも考えず いつもの 安心出来るリーズナブルなぶんw

 

 

 

お弁当の注文の合間で 調理して 出来上がり いつものビジュアルw

 

トンカツ定食 900円 大瓶ビール 550円

 

全体を撮ったつもりだったが・・・・無かった~~あしからず

 

まあ他は、ご飯とたくあんだけなんで・・・・ええか・・・w

 

 

店特製のソースがかかってる上にチョイソースを垂らし O S S A N好みに

 

厚みの有るトンカツに野菜やスパゲッティ ツマミには、事欠かんよね〜w

 

 

濃い具の多い味噌汁もええ味って思えるほろ酔い~

 

量もたっぷりで いつもの腹パンでした(笑^)

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ