午前中のバタバタを手際よく済ませ早めの昼食

 

前日もうどんやったけど 昨晩の飲みで胃が荒れてるかなぁ? で この日も

 

となると やっぱここになるよね〜w

 

いわ屋

 

11時過ぎ 思ったよりお客さん少な目やなぁ・・・・。こんな日も有るw

 

 

水を汲み おにぎりコーナーで一つ カウンターは、空いてる。

 

 

荒れた胃にキンキンに冷たいんは、よくないと考え あったかいんに

 

 

トッピングを一つお願いして タイミングがよかったのか? 全然待たずに

 

肉うどん 630円

ちくわ天 60円 おにぎり 100円

 

 

少々熱過ぎるが 自分で選んだんだから仕方ないねぇw

 

廻りは、冷たいうどんばかりのなか フーフーしながら食べ進めるw

 

いつも通りのいいうどんにあっさり系のダシ 肉の量も多いねぇw

 

 

おにぎりで口ん中をチョコチョコ冷やしながら完食(笑^)

 

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ