チョイ早い時間  S本さんと少し足を伸ばして岡山市街地へ

 

熱いもんが なんか食べれそうに無いんで 毎度の冷かけ狙い

 

計算通り 着いたんは、11時ジャスト〜w

 

うどん坂本

 

 

明るいおねえさんに来るたびに話しかけられる S本さんw

 

まぁ風体が目立つからねぇww

 

 

予定通りの冷たいんを頼んで O Pへ これも最近気に入ってるぶんw

 

 

 

PayPayで払って 薬味場でここの推しのんを入れ

 

 

一番客は、席 選び放題 ダシを注ぐんで 遅れて来た S本さんのから

 

かけうどん並 380円

カボチャ天 120円 ちくわ天 120円

 

食べにくいって言ってた器で ゆっくりとww

 

 

 

O S  S A Nのは、高さの有るんが一際目を引く

 

冷かけ中 440円

野菜かき揚げ 140円 おにぎり 120円

 

うどんの中に入れてふやかそうとしたら かけダシが一気に減っていくw

 

 

キンキンに冷えたスッキリダシ もうちょっと入れて貰えばえかった〜w

 

 

極細のカチカチのうどん 冷かけには、ピッタリやね〜w

 

夜飲み会が有るんで 軽めで済ました次第(笑^)

 

 

大変ごちそうさまでしたww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ