S本さんとの昼食 この日は、いつもよりチョイ遅れ気味

 

前日うどんやったのも忘れ 県庁へ

 

開店時間10分遅れただけなのに よっけお客さんおる〜

 

とよ香

 

テーブルは、既に全て埋まってて 一番奥 厨房が見えるカウンターへ

 

 

 S本さんは、入る前から決めてたらしく スムーズな注文やねw

 

 

まぁO S S A Nは、毎度のんなんやけどね〜w

 

 

 

 

まだ誰にも提供されてない状態 中の仕事を見つつ 時間つぶし

 

結構な時間がかかって 出来上がり  S本さんのから

 

牛とろろぶっかけ 820円

 

別皿で頼んでた温玉は、O S S A Nの方に差し出されたw

 

 

 S「レモンかスダチ頼もうかと思ぅたけど 

あんまり忙しそうじゃから遠慮したが・・」

 

えらい謙虚な一言 まぁ なんも言わず 食べきってましたww

 

 

O S S A Nのは、少し遅れて運ばれて来た。

 

日替わり定食 冷かけ 天丼 980円

 

 

 

 

 

太い麺にキンと冷えたダシ あんまりダシを連れてこんので ジカに飲む~

 

好きなタイプのダシ 完飲までは、いかないが ほぼ飲んでしもうたw

 

揚げ立ての天ぷら 海老 インゲン 玉ねぎ 茄子 まだ入ってた様な・・・・。

 

 S本さんから飛んできた温玉は、ご飯と絡めて 美味しく頂きました(笑^)

 

 

いつも通りの腹パンで 店を後に

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ