一週間 間が空いて いつもんとこ ちょうど11時半

 

すでに車が二台 皆さん早いなぁ・・・・・。大将・・早く始めたの?w

 

百満

 

カウンターのいつもの席は、しっかり空いてるんでそこへ座り

 

 

先客の注文で大将は、忙しそうなんで、女将係のてっとり早いのを頼んで

 

 

なんも言わんでも出てくるんをグビリ すきっ腹に沁みるねぇw

 

 

チビチビ飲んでる間におツマミの出来上がり 変わらないいつもの~~

 

 

チョイ焦げてるとこは、外しながら・・・ww

 

この日は、とりあえずの2人前 段々ビールで食欲が増して来るねぇw

 

まだまだ大将は、忙しそう ここらで 二本目に突入〜w

 

 

次々お客さんが入って来て ほぼ満席 大将が止まる事は、無いなぁw

 

 

〆を注文するタイミングを失した まぁ急いで無いからええかw

 

大体行き渡った後でなんとか注文出来て 〆に

 

ちゃんと女将から大将に注文が通って 調理もスムーズにやってくれた。

 

酢豚 550円 小ライス 100円

餃子2 500円 ビール二本 1000円

 

 

いつもの甘めの味付けの酢豚 なんかホッとするねぇ

 

ちょっとだけカラシをつけながら 食すメイン

 

小さいご飯にいつものスープ これで100円も破格よね〜

 

ボケてる胃になんでも入って行きそうな自分がおる~~~w

 

それでも やっぱ食べ過ぎか?ww

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ