毎度変わらん S本さんとの昼食 さて

 

熱いもんが欲しくなかったんで この日もうどんw

 

ちょこっと走って 開店時間ジャストやった〜w

 

うどん坂本

 

 

おねえさんに話しかけられる S本さんをほっといて先に進むO S S A N

 

 

 

 

 

O Pは、最近気に入ってるんを レジでPayPayで支払い 進んで

 

薬味場でここの推しのんを少し入れて 選び放題の席へ

 

 

 S本さん 話ばっかしてるんで 並と中を間違えられて いつもより多め〜w

 

かけうどん中 440円

野菜かき揚げ 140円 ちくわ天 120円

 

 S「やっぱ うどん 多いぃで」

 

一生懸命食べ進めて なんとか完食してましたww

 

 

O S S A Nのは、いつもと変わらないラインナップ

 

冷かけ中 440円

野菜かき揚げ 140円 明太子おにぎり 160円

 

 

どっかの店の様に冷かけが高いって事は、無く 普通のかけうどんと同じ

 

硬い細麺が冷だしに合うねぇ 海苔もええアクセントになってるw

 

 

おにぎりの160円は、ちとお高いが このデカいかき揚げは、お得〜w

 

 

玉ねぎ 人参 芋 カボチャが入ってて 楽しいw

 

出来れば 小海老が2つほど乗ってれば 彩りもええんだがw

 

デカいかき揚げにダシを吸われて 結局 完飲状態になってしもうたねぇ(笑^)

 

 

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ