S本さんとの昼食 時間が早過ぎるんで 「くるり」との2択で こっちへ

 

そういや 前日もうどんやったなぁw

 

名玄

 

 

11時チョイ前だが お客さんは、そこそこおる。

 

 

 

蕎麦と悩んだが やっぱうどん  S本さんは、迷わず蕎麦やったw

 

 

 

少し肌寒いんで 軽く湯煎してO P選び まぁ毎度 あんま変わり映えせんのだがw

 

 

 

 

 

セルフレジで支払いを済ませ 薬味場へ 例のんをしっかり入れてっとw

 

 

ダシは、ブレンド 甘口を多めで ええ塩梅になったのか?

 

 

一番奥の方のテーブルに座り とりあえず S本さんのから

 

かけそば小 280円 カボチャ天 110円 アゲ 90円

持ち帰り バラ寿司 660円 赤飯 240円

 

 

いつも通りだが奥さんのお土産は、忘れん愛妻家w

 

途中 足らなんだのか? 赤飯を取り出して食べてたww

 

 

 

 

O S S A Nのは、またまた麺が見えんシリーズw

 

かけうどん中 350円 ゲソ天 160円

海老かき揚げ 150円 明太子おにぎり 140円

 

 

ダシのバランスは、大正解 うどんは、普通の柔らかさ

 

パリパリのかき揚げもダシに漬けてええ感じやねぇw

 

ゲソは、選択ミス ハリボテやったなぁ・・・・・。

 

おにぎり片手に千切り昆布たっぷりで 満足〜(笑^)

 

これくらいでお腹パンパン 食えん様になって来てるなぁ・・・・。

 

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ