前日の飲み過ぎがたたってか? 目覚めるんが遅い~~

 

なんとなくだが 映画へ向かうんだが チョイ早いなぁ・・・・。

 

駐車場に車を停めて 市場が休みなんで テクテク歩いて ここへ

 

 

どんQ 並木店

 

ちょうどの時間だったが お客さんは、既に数組入ってた。

 

 

前日の飲み過ぎもなんのその やっぱり一本 懲りんねぇw

 

 

 

 

 

普通のんを頼んで とりあえずのグビリ 思ったよりスッと入って行くw

 

ツマミは、小さな冷奴 これで充分なんよねぇw

 

 

 

弁当の予約がガンガン入るなか 出来上がり 

 

とんかつ定食 1530円 中瓶ビール 600円

 

 

ややお高いがこのご時世仕方ない のか?

 

柔らかい豚肉にここ独自のソース カラシがええ仕事してくれるw

 

たっぷりキャベツに付け添えのスパゲッティ 

 

美味い味噌汁も有って 無くなるんは、とっても早かった~(笑^)

 

大変ごちそうさまでしたww

 

「あぶない刑事」まで まだ2時間以上 いつもの珈琲館で時間つぶししてっと

 

 

買い物でもしょうかな?

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ