S本さんが前々から食べたそうにしてたんで あそこへ

 

着いたら開店時間3分過ぎ 既に車も多いねぇ

 

大福園

 

 

 

案内されたテーブルに座って注文 まぁO S S A NS本さんに習ってw

 

 

 

普通に食べたいもんがなかったせいも有るんだが・・・・w

 

普通のメニューも一応撮っとこう よっけ有るねぇ

 

 

 

 

 

 

 

先客に行き渡った後 出来上がり 同じもんなんで  S本さんのは、遠目でw

 

酢豚定食 980円

 

好物のパイナップルを嬉しそうに食べてましたww

 

 

O S S A Nのも来てる イマイチボリュームに欠けるが・・・・・。

 

酢豚定食 980円

 

 

 

 

小鉢が三点 スープとサラダ付き 女性向けって雰囲気やなw

 

ケチャップ強めの酢豚  S本さんが好きなんもうなづけるw

 

これじゃ足りんのは、分かってる 当然無料のご飯お代わりやね〜w

 

 

メインがもう少し量が有れば ちょうどいいんですが 完食(笑^)

 

 

 

大変ごちそうさまでしたww

 

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ