S本さんとの昼食 早ぅ済んだんで 時間が早い〜 ww

 

なんとなくだが ここへ 開店10分前 車でゴソゴソしてたら 2分前に開店した。

 

うどん坂本

 

 

O S S A Nの注文は、この時間いつも決まってるw

 

 

 

 S本さんは、家に居て あんま暑さを感じんのか? 温かいんで

 

 

 

O Pは、デカいのを一つ ご飯物は、忘れないw

 

 

薬味場で ここ独自のトッピングをパラリ 一番客なんで 選び放題の席へ

 

 

遅れて続いて来た S本さんのから

 

かけうどん並 380円

ちくわ天 120円 かぼちゃ天 120円

 

 S「温ぅてもシャンとしとるで 天ぷらも安ぃ」

 

食べにくい器じゃって言いながら O S S A Nより早く食べ終わってたw

 

 

O S S A Nのは、器からして 見た目も涼しそうやね〜

 

冷かけ中 440円

野菜かき揚げ 140円 明太子おにぎり 160円

 

 

おにぎりは、ちとお高いが かき揚げは、ボリュームが有ってお得w

 

 

極細麺だが しっかりし過ぎくらいシャンとしてて 噛み切るんも往生する程

 

あんまり節系がガツンと来ないがダシもええ感じやね

 

パラパラっと入れた海苔がええアクセントになってるw

 

かき揚げのデカさにやられ お腹いっぱい〜完食(笑)

 

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ