ヤクが切れたんで病院へ 血の検査に時間がかかるんで 合間に昼食〜

 

近くなんで ここに決定 駐車場 多いねぇ・・・・。

 

中華マシマロ

 

 

なんとか店内は、カウンターが空いてて ぼっちは、そこへ

 

 

毎度チャーハンか黒酢豚ばっかりやったんで この日は、日替わりに

 

 

 

12時前だが満席で入って来るお客さんを断る始末の店

 

少し待って 出来上がり 他のお客さんと一緒に作るから 思ったより早かった~w

 

日替わり定食 麻婆豆腐 800円

 

 

 

 

野菜が付くんは、この店のパターン ありがたいねぇw

 

深みの有る器に盛られたたっぷりの麻婆豆腐 美味いんだが O S S A Nには、チョイ辛めやなぁw

 

ご飯は、一杯お代わり無料なんだが 最近は、無理〜w

 

しっかりした味付けなんで ご飯が進むねぇ・・・・ 完食(笑^)

 

さて 病院の診察に戻りましょうかねぇ・・・・・。

 

 

大変ごちそうさまでしたww

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ