S本さんが釣りでおらんので ぼっちのランチに

 

となると やっぱあっこやね〜w

 

11時半 運良く駐車場に空きが有った〜w

 

いわ屋

 

入り口を入って水を汲み おにぎりコーナーで一皿

 

 

テーブルは、ほぼ満席 でもカウンターは、空いてるんで問題無しやね

 

 

最近肉系が続いてるんで 違うんを頼んでしばし

 

 

入り口には、待ち客もでき始め 忙しさうなぎのぼり

 

天ぷらが揚がるんを確認出来たんで すぐよね〜w

 

ざるうどん中 480円

かき揚げ 150円 おにぎり 100円

 

いつも通り出来のいいうどん 艶々感も有って 食べんでも分かる美味さw

 

 

まぁしっかり食べるんだがww

 

 

別皿で貰った揚げ立てのかき揚げもええ感じ でサクサク〜w

 

 

おにぎり一個でちょうどええ量やったねぇ(笑^)

 

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ