G Wのさなかだが 仕事は、たっぷり有る~~

 

チョイいつもより遅れて S本家へ到着して

 

考えるんも面倒なんで 最近行ってなかったうどん店へ

 

そういえば前日もうどんやったなぁ・・・・・ww 〆って書いたがこっちが〆w

 

5分遅れで店へ 既に駐車場は、ほぼ満車 ちょうど出た所に入れ 事なきを得たねぇw

 

おおもりうどん

 

 

片付けがちょうど終わったテーブルに座れて 注文を

 

 

 

 

 S本さんは、隣で食べてたんが旨そうに見えたんか? それを頼み

 

O S S A Nは、毎度のん ご飯物も一個付けてしもうたw

 

いつもの様に 素早い調理で二人のんが出来上がり 

 

 S本さんは、忘れてたんか? 苦手なもんがよっけ入ってる~ 除けた後を一枚w

 

なべ焼きうどん 900円

 

一番にする事は、卵をかき混ぜダシに溶かすことやね〜w

 

 S「うどんの量が多過ぎる」

 

ゆっくり確実に食べ進めてましたww

 

 

O S S A Nのは、いつものビジュアル

 

肉うどん 800円 おにぎり 50円

 

 

必要充分なうどんと肉の量 ダシは、肉で甘くなるなぁw

 

細めのうどんだが結構しっかりしてるんで 切れは、しないんよね~w

 

 

破格の一個50円のおにぎり そこそこデカかった~w

 

 

 S本さんから移譲されたかまぼことワカメもしっかりいただきました(笑^)

 

後から入って来た赤ちゃん連れの夫婦

 

「ざるの大」に「肉うどんの大」 おにぎりも注文 多分 ここの量 知らんのかなぁ?

 

ゆっくり食べ終わったS本さんを待って 店を後に

 

大変ごちそうさまでしたwww

 

 

 

 

 

 

店舗情報 食べログへ